『製造31』/なつみ

 

31回目の誕生日…31回も迎えてるのにまだ慣れない誕生日。

 

コンプレックスと言うかジレンマと言うか毎年色んな想いを抱えて過ごすのですが…

 

酔った勢いで言ったけど世界で4人目だな!みくに話したのw

 

みくに聞いてもらいながら泣いたらスッキリしたー( ̄ー ̄)

 

泣きながら産まれてきましたからねw

泣きながらでも生きていけてるのは幸せだからなんですよ!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

有難い事にみんなに昨日1日中持ち上げて貰って…24日プレッシャーだわw

 

でも自己満足でも24日伝えたい事いっぱいあるから頑張ります!

 

上手くできるかな?いや私の人生31年間上手く出来た事なんてないので、上手くとか出来ないけど暖かく見守ってて下さいw

 

うーんとね。今日伝えたいのはね。

おめでとう!って伝えてくれてありがとうヽ(;▽;)ノどんな反応したらいいのか?わからなかったけど、とっても嬉しいのです。