わたしの腕の中/すず

 

ときたま空いてますよっ。

なんなんだろうね。。

 

腕って大事だね。

なんの腕でも。

人の腕も、何かしらの腕前も!!!

温もり大事な2日間(/▽\)♪

 

たまには、甘えさせてあげましょうか。。。

息子が妙に横にくっついてきて、

爪切って。

アピールをするもんだから、

しょうがねぇーなぁー。

ほれほれ。爪出しなっていったら、もうこんなに指長くなってたんだなってつくづく。

身長も筋肉もたくましくなってきてなんだか成長って嬉しくもあり悲しくもある!

はやいなー。

家族は、結構長い間一緒にいられるけど、

その他ってその時間時期がものすごく大切な時間だなって思う。

職場なんかは、もちろんそう。

出会いに感謝だね!

明日は、なんだかトリプルな成長が見られるんだね。

たのしみだねー。

&切ないねー(。-∀-)

 

さっちゃん、なつみさんに「おめでとう」を

塚原さんに「お疲れさま」をいいにきてあげてほしいです。

今夜もたくさんのごきじょうをお待ちしております。