*台風でした/はる

 

台風皆様大丈夫でしたでしょうか?

 

そんな中わたしは

徒歩で病院に行ってました。

もう二度と台風の日には

出歩かないと思いました。笑

 

傘壊れるし傘壊れるし

なぜスカートで行ったわたし←

 

草加 コスプレ
*台風でした

 

台風が過ぎたあとの

お空らしいですね。

 

すごく綺麗でびっくり。

 

 

わたしの中の綺麗なものって

儚いものってイメージがあって

月下美人とか桜とか花火とか

線香花火とか

一瞬だけのために

入れることってすごいなって

思うしだから綺麗なのかなって

思っちゃいますよね。

 

 

綺麗とは違うかもしれないけど

クラゲ好きなんですよ(。-_-。)

 

ミズクラゲさん

食べる方じゃなくてみるのが

好きなんです(。-_-。)

 

草加 戦国
*台風でした

 

わたし的には綺麗なんですけどね

クラゲさんたち。

 

クラゲって死んじゃうと

水に溶けちゃうらしいんですよ。

正確に言うと溶けるって表現じゃ

ないらしいんですけど、

 

ただ潔くて好きなんです。

ミズクラゲさん

 

生まれ変わるなら

ミズクラゲさん

 

こんなこと言ってるから

メルヘン少女になってしまう…笑