きゃはっ♪ラブリー28歳ぶいっ♪のおはなし(笑)/さくの

    

うーさみん\(^^)/

 

 

なんて

 

お前元気じゃないか!

 

って感じのはじまりですが(笑)

 

 

準備きちんとできた??

 

って聞かれる度に不安になります

 

心の準備が…(´;ω;`)

 

 

だいじょうぶかなぁ…

 

さくの式精一杯のおもてなしを

 

したい所存!!(>_<)

 

 

8/24(水)春日局&伊勢さくの姫birthday

 

 

1000目前だ(;・ω・)

 

本当にありがとう(´;ω;`)

 

 

そして身を清めているなぅなのですが(お風呂)

 

頂き物の入浴剤を使ってみたところ 

 

キャバクラ 埼玉
めっちゃ綺麗(;・ω・)

 

とっても綺麗なブルーのお湯になりました\(^^)/

 

しかもラメが入ってて

 

水面きらきらしてるー((o(^∇^)o))

 

 

これはテンションあがるやつです(笑)

 

すべすべ美肌になっちゃうかもなのでっ!

 

 

今日という日を一緒に楽しんでください(>_<)