感謝/つかっち

   

戦国 キャバクラ
感謝

 

御屋形さま達へ

 

 

 

約三年半の間お世話になりました。

 

 

 

本当にどの御屋形様たちも優しくて、家臣の塚原は幸福者でございました。

 

 

 

飽くまで一家臣である僕に対して気にかけてくれまして、最後まで感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

昨夜のなつみママとさくの姫のバースデイイベントも大変な盛り上がりで、最後にとってもいい思い出が出来ました。

 

 

草加城の家臣としてはこれで最後になりますが、またどこかでお会いした際に気軽にお声かけして欲しいです。

 

 

 

草加城は楽しい時間を過ごせる場所です。

笑いが絶えず、出会いと縁を大切にする草加城でありますように。

 

 

これからも、どうぞ姫達と草加城をよろしくお願いいたします。

 

 

 

ありがとうございました。