つながり。。。教え/すず

 

昨日は、なつみさんとさっちゃんのバースデーイベントにご参加していただけた方々ありがとうございました。

 

二人の笑顔も涙も、

おやかたさまのあついお祝いの心がみにしみるほど感じられた昨日ですね。

なんか、あったけー。

こんな職場だから戻っちゃうよねー(*´ω`*)ソワソワ

 

来年もここにいれるはず?ゲリラほんとやめようって思う昨日だった。

そして、つかはらさんお疲れさまでした。

 

キャスト時代よりここ2週間の方が色々話せた気がしてる。

また、こんなステキな先輩に仕事を教わりたい!

 

道が変わっても最後まで城愛がある家臣は、なかなかいない気がしました。

彼は、最後まで素晴らしかったですね。

これからは、自分もステキな草加城にしていきたいって思いました。