『経験値』/なつみ

 

期待はずれの言葉を言う時に心の中ではガンバレって言っているヽ(´ー`)ノ

 

本当それなー。伝わりづらいよねー。嫌いじゃないけどね。

 

どっちかって言えば求められるのは

 

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたいのでしょうね。

 

素敵よね!愛してるだけで強くなれるなら最強説w

 

全部が報われる事がないのと同じくらい全部が報われない事もないんだけどね。

 

小さな部分でも、周りから自分を否定されると、自分を守ってしまうのは人間が生きていく上で必要な本能だと思うんだよね。

 

でもさー否定された自分を受け入れてあげられるくらいの器が欲しいな…

 

THE 人間力

 

こればっかりはもう少し経験積まなきゃいけないヤツですなー

 

と思いながらも

反省と改善をただ繰り返すだけの

つまらん大人では生きたくない

 

毎日って楽しいねヽ(´ー`)ノ