『ウェルカム』/なつみ

   

ついに今夜ゆうあちゃんが姫武将にヽ(´ー`)ノ

 

私まだ彼女に会ったことないのですが…とても好きです!

 

メタキャットで長く頑張っている所、キラクシーで日記やコメントなどで絡んでくれる所、今回来てくれるにあたって個人的にわざわざ挨拶メッセを送ってくれた律儀な所。

 

そして何より城の女の子達が石垣に遊びに行った時にお世話になっております!

 

これは…!

 

草加城全力でおもてなししたい所存。

 

草加城は素敵な所だったと

お館様達は素敵な人達だったと

思って欲しいなー(*^^*)

 

(どこをとってもキャラ濃いなーwww)

 

今夜一緒に

おもてなしして下さいーヽ(´ー`)ノ

 

(ベロベロにしたいねw)