よわいおはなし/さくの

     

気管支がね(´・ω・`)

 

気管支の問題なのかもよくわからないけれど;

 

 

もともとハウスダストとかの

 

アレルギーがあって

 

くしゃみとか出やすいのですが

 

 

そのくしゃみの衝撃で

 

喉の方が変になって

 

咳がとまらなくなり

 

痰が絡んでくるしくなる、という(´・ω・`)

 

 

咳をすると

 

また咳が出るって負のスパイラルになるから

 

どうしたものかと;;

 

 

てゆう

 

今日書類整理していた時のハイライト

 

 

咳って目立つし心配かけるから

 

なるべく出ないようにがんばるんだけど

 

痰が絡むとどうしてもむつかしい;;

 

 

咳はね、ゆっくり鼻呼吸すると

 

比較的楽になる!

 

 

月曜日はちゃんとマスクするっ(>_<)

 

季節の変わり目なので

 

風邪にもお気をつけください\(^^)/

 

ぽんぽんふらいでー!

 

はじけていきましょー(*^▽^)/★*☆♪