*コスプレしてみて/はる

 

わたしの主義なんだけどね

洋服とかに

カラーコンタクトの色を合わせるの

わたし結構好きなんだけどね。

いまピンクと茶色×2しか

持ってなくて

 

 

もっとたくさん欲しい!って

なって検索してみた… 

 

 

草加 キャバクラ
*コスプレしてみて

    

草加 コスプレ
*コスプレしてみて

 

全部欲しいでもやっぱり

青とグレーとグリーンが

いいなぁって思いました。笑

 

 

 

前にもちょっと書いたお話

 

 

ミオヤマザキの

山崎美央って曲のセリフが

とてもかっこいい??のです。

 

草加 戦国
*コスプレしてみて

     

草加 バイト
*コスプレしてみて

 

強くて素敵な女性!ってかんじ

はるとは程遠いよぉ(。-_-。)

 

 

人ってなんで自分にないもの

持ってる人に惹かれるんだろうね!

 

 

あと照明してて

ふと呟いた人の一言がはるてきには

なるほどと思わせられた言葉が

 

【なんで人は電飾されてるものに集まるのだろうか】

 

って言われた時に

たしかにライトアップとかパレードとか

イルミネーションとかって

光が中心なものに惹かれて

集まってるなって

ふと思ってしまった今日この頃です。

 

わたしもきっとその中のひとり

なんだろうな(。-_-。)!

 

脳とか心理的に何かあるのかな?

調べてみようかしら(。-_-。)