*○-○=愛??/はる

 

テレビでいってたやつ

乱用してみる‥!!笑

温かい目で見守ってください!笑

 

 

 

【 】-【 】= 愛

 

【 】内に入る言葉

なんだと思いますか??

 

知ってる方もいるかなぁ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビで言われてたのでは

 

 

【好き】-【セックス】= 愛

 

ってなっていた!!

 

あるあるってよく言われるけど‥

彼女さんとかが

あたしのことどれぐらい好き?

って聞かれることあるけど

正直答えられないのが!って

思うのが男の人の意見らしい。

 

そしてここで

出てくるさっきの方程式!!

 

性欲がなくなったあとに

聞いてみろ!って

言うのを結局のところ

言いたいみたいなんだけど。

 

 

その後に例えば

【帰れ】とかって思ったらそれまで

【愛おしい】って思えたら愛

 

ってことをおっしゃっていた!

 

 

ここであるあるの

ところから

私のことどれぐらい好き?

って聞くのは

その時!らしい。

 

本当に好きな人ならば

答えを返してくれる

 

っていう見解をいっていた。

 

はるてきには

面白いなーって思ったけど

聞く相手いないやん!って

ひとりでつっこんでて

笑ってしまいました笑

 

 

結局のところ

愛っていったい

なんなんだろうか

って思わせられましたとさ。

 

*おしまい*