*もうそろそろ‥/はる

 

 

もうそろそろ

わたしが草加城に参上してから

2ヶ月になろうとしています。

 

なんかあっという間に

時間って過ぎていくんだなって

実感させられております。

 

まだまだできないことばっかりだし

知らないことばかりだし

自信とかそんなのないけど‥

でも、すごくお城にいやすくて

なにができるかわかんないけど

お城にいたいって思うし

幸せな時間が作れるように

なりたいとは思えるそんな場所です。

 

 

こんなアットホームな環境

なかなかないし、

毎日頑張ろって思える(`・ω・´)!

 

 

 

結局なにがいいたいかと

いいますと、

はるは今の自分が珍しく

嫌いじゃないし、

みんな幸せそうにしてくれて

いるとはるも幸せだなって

思っているのです。

 

だからもっと幸せになるために

頑張ろう(`・ω・´)!

新参者のはるですが

これからもよろしくお願いしますね??