『心地』/なつみ

 

*相手の居心地の良さを考える*

 

これって究極に難しい

 

毎日毎日考えても毎日毎日悩んでも毎日毎日行動していても

 

世界に相手と自分しか居ないのならもう少し簡単なのになぁー

 

思い通りに行かない事や傷つく事ばっかりだけど

 

そんなのみんな同じで

 

私だって誰の言う事も聞けないし

誰かの事傷つけちゃうし

 

お互い様なのよね。そうお互い様。

 

でもさー『お互い』があるっていい事よね!

 

怒ったり泣いたりしてもさー

いつも『ありがとう』って思わせてくれるから

 

人間って好きだよヽ(´ー`)ノ

 

相手の居心地の良さ

誰に対してもバランスよく

もっともっとわかる人になりたいわー