『胸が痛い』/なつみ

 

私もう死ぬんじゃね?って思って3日目(´Д` )まだ生きてますw

 

なにが?ってこの二日間の病院の待ち時間(´Д` )つらたん

 

でも待ちに待った薬のおかげで落ち着きました!変なシールが胸に付いてる!

 

ブタクサ花粉で箱ティッシュ手放せない程の鼻づまり

 

からの

 

口呼吸になっていたせいなのかな?気管支炎になりました(´Д` )

 

掃除機かけたし空気清浄機あるのにー(>_<)

 

後は台風だったり急に寒くなったりの気圧も原因と考えられると先生は仰ってました。

 

寝起きの胸の痛みと普段の胸の苦しさからググったりして大病だったらどーしよーってビビりまくってましたがなんてことない気管支が炎症している様です。ひとまず良かった(^^)

 

しかし肺まで炎症したら肺炎になってしまうので、大人しくしてます。

 

禁煙も3日目…苦しくて吸えない…そして寝起き胸が痛いからあんまり寝たくない。

 

でも明日までには元気になりたい!

 

だって明日はあずとひなたのイベントですよーヾ(・ω・`;)ノ

 

だから寝起きの痛さにビビりながらも寝ます…

 

おやすみなさい。

また明日…元気に会いたいです。