ゴールデン☆ボンバー/ふうか

      

 

草加 キャバクラ
ゴールデン☆ボンバー

 

休憩Time(〃^ω^〃)

 

お昼ご飯にパンに合わせるのに

 

休憩室備え付けの機械でコーンスープ飲もうと思ったら

 

機械が動かなかった(:3_ヽ)_ちーん

 

代わりにキャラメルマキアート的なの飲んだら

 

甘すぎてびっくり|ω-`)

 

アフタヌーンのひととき…

 

昨日微熱が出てやばっ!って思ったけど

 

すぐさがったから良かった(〃^ω^〃)

 

どおりで日曜日テンションおかしかったんだね(笑)

 

すごく楽しかったけど!

 

今日は

 

朧あずみbirthday&金閣寺ひなた2周年イベントω

 

ω←このマークなんだかわかる??

 

ωオメガだよ(∩´∀`∩)

 

きんたまたまじゃないよω

 

ところでお気に入りのポーチ開くとこうなってるω

 

草加 キャバクラ
ゴールデン☆ボンバー

 

じゃなくて

 

本題は朧あずみbirthday&金閣寺ひなた2周年イベント

 

なのだよ(_・ω・)_バァン…ω

 

危険があぶない素敵な夜になりますように((´∀`*))

 

よろしくお願いしますっヽ(゚∀゚)ノ

 

9/21(水)朧あずみbirthday&金閣寺ひなたanniversary