ゴールデンなボンバーたち/ひなた

 

昨日は朧バースデーと金閣寺アニバーサリーにご帰城くださり

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ほんと台風直撃しなくてよかったです!

 

あ、台風は私が消しておきましたd('∀'*)

 

おめでとうって言葉でこんなに暖かい気持ちになれるんだなーって思いました(*´ω`*)

 

やっぱりイベントは緊張したけど

 

あずみちゃんと一緒だったから

 

緊張が半分になりました(*´ω`*)

 

お仕事が忙しい人

 

草加まで遠い人

 

体調が悪い人

 

いろんな人がいたと思うけどそれでも来てくれてる人がいてほんとに幸せです(●´ω`●)

 

改めて草加城って良い人が集まるところなんだなーって思いました!

 

すごいネ!

 

明日からまた学校が始まって忙しくなって

 

水曜日に出勤できるかなーって感じだけど

 

それでも毎週行われるイベントはいつもいつも楽しいから

 

私も一緒に楽しみたいなーって思います♪

 

改めましてこれからもよろしくお願いします\(^o^)/