*いつものお話だけど/はる

 

よくわたし

似合わないからやめとけとか

いわれたり

顔とのギャップがすごすぎるとか

よく言われるのですが

どうでしょうか(`・ω・´)??

 

可愛い物大好き

で何が悪いのだあ!!

 

 

みなさん

行きたいとこ書いてるから

はるも便乗してみます(´°ω°`)

 

 

とりあえず

映画館!!

君の名。みてないし

聲ノ形も公開されたのに

みえないし

傷物語もみてないしで

とりあえず映画館にいきたい(`・ω・´)!!

 

もみじとかもみたいなぁ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!

秋らしいことしたい

日本庭園とかいって

一日ぼーとしていたい

とかって今は

思ってるけどその場で

考えてること違うから

なんとも言えないのが

事実!!

 

でもやっぱり

いつでもいきたいのは

ディズニーですね(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

 

 

ディズニー以上に行きたいところはない!笑

 

埼玉 キャバクラ
 *いつものお話だけど

 

ここはどこでしょうか!?