*許してください/はる

 

まだ

君の名は。

見てないはるです。

 

 

まだ見たい衝動に

駆られているので

書きます笑(´°ω°`)

 

 

 

【ネタバレ含みますので見ようとしてる方いるならば見たあとに見てください!】

 

 

 

 

前前前世の替え歌めっちゃ

でておりますが。

ネタバレって書いてあったのに

みてしまったのです。

 

 

なかなか感動なのですが

歌詞がこれってほんとに

その通りなのかなと

いう疑問のもと書かせて

いただきます。

 

 

空には輝く星

あの日から僕らは奇跡を見たんだよ

君の名を探したよ

心の隅にある記憶を頼りに

叫んでいたのに思い出せないんだよ

君の思いを乗せて苦しくても走るよ

薄れていく君の名を覚えていたいよ

諦めかけた時手のひらを見た。

これじゃ君の名はわからないままで

『すきだ』なんて言葉書かれたって

思いだせやしないんだ

でもなぜか心と足は動き出して

止まらないんだよ

『お前が世界のどこにいても必ず会いに行くって』

『確かなことが一つだけある。会えばすぐわかる!』

ついに見つけたよ2度と忘れないよ

『君の名は。』

 

 

 

ある方が作られた替え歌ですね。

前前前世の

はるてきにはとても好きなのです◎

 

これで歌ってみたい!!