女磨き+ライブ/ゆりあ

   

夜にお風呂に入って、

お風呂あがりに化粧水をつけるようになり、4日目

 

 

 

肌がもちもちしてます。

 

 

 

が、またおでこの肌荒れが気になりはじめました(泣)

 

 

 

この化粧水あわないのかなー、

 

 

ロクシタンのやつはハーブだから気にせず使えたのだが、ゆりはどうやらゼリー状の化粧水のほうが肌に浸透しやすいようで

 

 

まだ17歳の頃、

『化粧水は手であたためてから、肌にゆっくりと染みこませること。じっくり時間をかけてね』と言われました

 

 

 

その意味がわかったヾ(*´∀`*)ノ

 

 

風呂あがりで化粧水をつける理由は肌に浸透しやすいからなんやね。

 

 

 

んー、美容って楽しいなぁ

 

 

一度ハマるとやめられない

 

戦国 コスプレ
女磨き+ライブ

 

さてさて、この前のライブの時の写真が届いていたのですが

 

 

 

すげえ綺麗に撮ってくれてた

 

戦国 草加
女磨き+ライブ

    

戦国 キャバクラ
女磨き+ライブ

      

戦国 バイト
女磨き+ライブ

 

めちゃくちゃ楽しかったなー( ´・ω・` )

 

 

これだからやめられない(´・ω・ `)