※お知らせ※/まお

 

昨夜もご多数様のご帰城

 

誠にありがとうございました!

 

あずお誕生日おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ふうかも書いてたけど...

 

本格的に20代後半へようこそー♡w

 

素敵な1年にしてね(´∀`*)♪*゚

 

 

 

さてさて、お知らせなんですが

 

わたくし第六天まお

 

来月の誕生日イベントをもって

 

草加城を卒業する事になってしまいました。

 

急な報告になってしまい

 

本当に申し訳ありません。

 

 

なんて言ったらいいか...歌の歌詞みたい

 

こんな日が来るなんて思わなかった

 

本当に苦しくて悲しくて切ないです。

 

 

「卒業になってしまった」なんて

 

無意識に変な言い方をするくらい

 

今も全く気持ちが追い付いていません。

 

あー...嫌だ。辞めたくないよ。

 

理由を書くのも、凄く悲しい

 

でもいつかちゃんと書きます!

 

 

あとちょっとの間ですが

 

どうぞ仲良くして下さい!!!