*少しでも記憶に‥/はる

 

みなさんは覚えて

おられるでしょうか。

焼肉屋、ユッケの食中毒事件です。

 

 

5年前のお話ですね。

今年はその年と

暦が同じだそうです。

曜日からお休みの日まで。

 

今日の朝方?

それに関わる人たちの

テレビ番組がやっておりました。

 

 

 

なんでこんなことを

書いてるかと言うと

ついつい見入ってしまったからです。

 

 

食中毒の死亡確率は

本当に低い確率ではありますが、

決してゼロではない。

 

この事件での

民事裁判を起こしています。

 

朝方、ほんの少しの人しか

見れない時間。

少しでも多くの方の記憶に

残していたい。

 

いつもいつも

そんな風に思ってしまうのです。

 

 

ワンピースでも

本当の死とは

人に忘れられた時とあります。

漫画で例えるな

と言われてしまうかもしれませんね。

 

ただ少しでも記憶に残っていてほしい

どうしてもそお思ってしまいます。

 

 

 

*。・**。・**。・**。・**。・*

 

 

 

はるは、

BLEACHの黒崎一護の妹になりたい!

 

 

主人公が格好いい

有名なアニメはFAIRY TAILの

ナツドラグニルだと思ってます!

 

ひたすらかわいい幼女たちは

化物語のまよいまいまい

ノーゲームノーライフの

白といづなですな('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!

かわいすぎてたまらん(`・ω・´)

 

 

 

なんのお話だって?笑

ただ言いたかっただけです。笑