第二百四回 許せないこと/かえで

 

わたしが許せないっていうか、嫌いなこと。

 

それは、積みゲー。

 

やりもしないで積んであるゲーム。

なんか夏アニメのnew gameみてからほんと思うようになったーー、影響されやすすぎーー!

 

そう、大好きなゲームタイトル(RPGじゃ唯一すき)の新作入手しました*\(^o^)/*

オーバーウォッチも、、って思ったけど、積みゲーになっちゃうのは嫌だから。。。

 

キャバクラ 草加
第二百四回 許せないこと

 

フラゲプレイしてた人とかいたから、私はだいぶスタートダッシュ遅いけど、愛を込めてとりあえず三周はやるぞ*\(^o^)/*(宣言)

 

周回しないと新しいイベント見れないゲームってほんとずるいなあ。

 

 

大人になってから一番嬉しかったことって、ゲームの時間制限なくなったことかもしれないですw

 

 

これで夏アニメが終わった憂鬱からも解放されますわーーー(^ー゜)