『ホ・オポノポノ』/なつみ

 

何やっても上手くいかない時や報われない時なのかなー( ; ; )

 

ってただのホルモンバランスや疲れでそう思うだけなのかなー( ; ; )

 

なんか疲れちゃって…

 

【運気が悪い時】なんつってググれちゃう世の中は私に優しいよねー

 

『ホ・オポノポノ』と唱えると浄化できるってハワイの言い伝え

 

自分の中のネガティヴな感情にも『ありがとう』『ごめんなさい』『許して下さい』『愛しています』と向き合う事が大事みたいな話なんだけど

 

なんかね…泣きそうだよ…( ; ; )

 

嫌な事あった時とか『相手』とか『誰かに』思う事があっても

 

『自分に』そんな風に思う事なんてなかったなぁー

 

本当ご自愛ってクソ難しいなw

 

ホ・オポノポノヽ(;▽;)ノ早く浄化されてーーーー

 

もう許してーーーヽ(;▽;)ノホ・オポノポノ

 

ホ・オポノポノヽ(;▽;)ノ愛していますーー