*夢のあるお話/はる

   

ドラえもん!!

見たことある方のほうが

多いと思いますが

私が昔調べていたこと…!!

 

【どこでもドア】は

作れるのか(。・・。)

 

 

みなさんどお思いますか??

 

はる的には

非現実的だけど

作ることだけはできるです(*・ェ・*)ノ☆

 

 

 

ここで少しはるの

調べたことを…

 

 

まずこれがあれば作れるってものは

 

・人工的ワームホールの技術

・ワームホールを維持する技術

・人間が通れるようにする

・人工的ワームホールの出口設定

 

 

これがあれば作れると言われていますが

まぁいまの技術ではできないよね笑

 

ワープするのに必要な

エネルギーは宇宙の10倍ほどの

必要になる!!

 

相対性理論的にいうと

光の速さは秒速30万kmに

近づけば近づくほど

時間の流れが遅くなる!!

要するに秒速30万kmになれば

時間は止まる!

 

1時間後とかに

速度を落とすことをすれば

10億8000万kmを

ワープした、という事実には

なる。

 

でも現実的にかんがえたら

人間が秒速30万kmで加速したら

まぁ想像はつきますよね(。-_-。)

その前にたぶんどこでもドアの

ドアノブ回した瞬間に

吹き飛ぶと思う…笑

 

戦国 キャバクラ
*夢のあるお話

 

どこでもドア欲しいと思うけど

科学的に考えるとちょっと

難しいよね(。-_-。)

 

 

 

でも夢はある(*・ェ・*)ノ☆