『維持エナジー』/なつみ

 

私のシャンティちゃんはどこに行ってしまったのでしょう…(´・ω・`)

 

イライラしてるうちはきっとまだ大丈夫!

 

そのうち鬱病になるんじゃないか?と思うのです。

 

イライラしてたり鬱病になってたりする暇はないのです。

 

ここ最近…心臓付近がマジで痛い。

 

感情をコントロールすればするほど痛い。

 

でもね。感情よりも知性を大切にしていかないと大切なモノを維持してはいけないのです。

 

だから今日、感情的になってしまった事には反省です。

 

大切な人達を失ってしまう前に

私の心がまだ『大切』だと思えるうちに

 

早く帰ってきてー私のシャンティちゃんw

 

私には大切なモノが多すぎるのよ(´・ω・`)それらを捨てる勇気より維持する余裕が欲しいのです。