『溢れた感情はー単純にー』/なつみ

 

おはようございますヽ(´ー`)ノ

 

昨日は大運動会ありがとうございましたー!念願の組体操が出来て大満足です(*^^*)三段ピラミッドの写真誰が持ってるんだろー?ちょーだいwww

 

次はソーラン節がやりたいなヽ(´ー`)ノ

 

営業終了後はまおの送別会(>_<)

 

ふうかがまおに

『なつみさんがかほさんに

かほさんが私達に伝えてくれた事

あと1週間でちゃんと後輩達に伝えていってね!』って( ; ; )

 

残る側の同期って悲しみに浸る前に淡々と『魂ちゃんと置いてってよね!』みたいな所あるよねー!

 

それをまおが一生懸命みんなに伝えようとしてる姿に

嬉しいのと何ヶ月か前の自分達とダブって

 

来週きっとふうかが1番やばいんだろーなーとか思いながら

 

本当に城は不器用すぎてカッコよく締まらないけど優しい世界だなーと

嬉しくなりましたヽ(;▽;)ノ

 

草加 バイト
『溢れた感情はー単純にー』

 

いろんな思い出といろんな想いを抱えて

金曜日からついにサヨナラまおちゃんウィークですヽ(;▽;)ノ