プレゼント/みみ

     

 

コスプレ バイト
プレゼント

 

ゆりあさんに頂いた

お揃いのヘアピン♡

 

鍵みたいになってて本当かわいい(・×・)

 

女の子って、お揃いとか、そうゆうの大好きな生き物ね(・×・)

 

ゆりあさんありがとう☆*。

 

 

そんなこんなで、日々を何気なく過ごしているうちに涼しくなっていて

 

秋だということに気づいて

 

まおさん卒業の日が近づいて

 

 

わたしは、まおさんに半年お世話になりました。

 

ちょっとびっくりするんです。

 

たった半年なんです。

 

もっと一緒にいた気がするんです。

 

それくらい、まおさんがいる日常が当たり前になっていて、

 

明日も明後日もずっと、ホールにまおさんの声が響いてるような気がして

 

実感がわかないから、実感する瞬間があるとちょっと辛くなります。