ちびーず代表取締役のおはなし/さくの

 

わたしが一番最初に城に来た日

 

姫武将の着方

 

お酒の作り方

 

振る舞い方

 

教えてくれたのがまおさんでした

 

 

 

まぁ、

 

本人覚えてないんですけれどねっ!(笑)

 

 

 

たくさんの後輩ちゃんを支えてくれて

 

ありがとうございます

 

 

城に来たら

 

まおさんがいてくれるっていう

 

安心感

 

 

大好きです

 

 

いっぱいめんどくさい絡み方して

 

それでもずっと面倒みてくれて

 

本当に

 

ありがとうございました

 

 

でも

 

セレモニーでやめるの

 

やっぱりやめますって言っても

 

良いんですよ?(ずっと言ってる

 

 

まおさんの笑顔が大好きです

 

心遣いが大好きです

 

誰よりも周りを大切にできて

 

空回ったりしつつも(笑)

 

めげない強い心があって

 

尊敬しています

 

 

これからのまおさんの道が

 

あたたかく照らされ続けるように

 

おやかたさま

 

一緒にお見送り、してほしいです

 

 

金曜日からまおさんがいないなんて

 

全然想像できないし

 

実感ないし

 

もぅ

 

ほんと、むりっ!(笑)

 

 

でも

 

選んだ道は

 

応援したいから

 

 

文脈ばらばらですが

 

おやかたさま

 

よろしくお願いします