トマトキャラと月を愛する気持ち/すず

 

まお。

昨日静かに安心した。

トマトジュースがまおのそばにいつもどうりおいてあったこと。

 

もっと、しゃべりたいこといっぱいあった。

 

でも、最後の最後までクール演じて、

きまづいとかってに思ってたときも、

まおは、フツーに声かけてきてくれてさ、

石垣いくたんびなんだか、

不安しかなくて、

帰ってくるのいつも待ち遠しかった。

 

きょうでお別れなんてほんと辛すぎる。

 

行きたくない。

逃げる気持ちと、送り出したい気持ちとの葛藤。

 

でも、今日は、全力であなたのしもべになります。

 

また、会えると信じて、出会えたことに感謝しつつ、

サイコーの夜になるように、

後悔もないように送り出せたらなって思う。

 

そして、きれいな、30代。

おめでとう(*´∀`)