『M』/なつみ

 

約4年間お疲れ様でした

 

まおが入って来た日から走馬灯の様に思い返すけど

 

あの日より少しでも自分を好きになってくれていたら嬉しく思います。

 

『役に立ちたい』って泣いてた日も

『悔しい』って泣いてた時も

プライド捨てて笑ってた日も

後輩に教えてる時も

チーママになります!って意気込んでた日も

絡まり続けた日々も

 

全部が可愛くて面白くていつも微笑ましくて

たくさんの感動をありがとう!

 

まおさんはチーママなのに話聞いてくれなーい!なんてみんなに甘えられてるまおが羨ましかったよ!

 

私もずっとまおに甘え続けて来たから

まおにもっと何かしてあげられたんじゃないのかなー?って思うの。

 

明日卒業式で淋しいなんて泣いてもただ白々しくなるだけなんじゃないかなー?って思うくらい

 

なにもしてあげられなかったけど…でも大好きだよヽ(´ー`)ノ

 

まおが城で頑張ってきた事全部忘れないから

 

だからこれから先はもっと自分に自信持って幸せに貪欲に頑張って下さい!

 

卒業おめでとう。今まで本当にありがとう。

 

そしてハッピーバースデーヽ(;▽;)ノ

 

戦国 キャバクラ
『M』