最近バカーしか言ってないけど/あずみ

 

まおし愛してるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

4年前に初めて会って

辞めて出戻ってきてからも

 

トータルふくめていつも毎日本当に

ありがとう。

 

迷惑ばっかかけてたよって甘えてばっかで

ごめんね(>_<)

 

同じ紫担当だし、城の子と撮る写メも

衣装がお揃いなのもまおしばっかで

実は1番思い出濃いのかなって!

 

その分自分自身が今日ちゃんと呼吸しながら

泣けるか心配(泣くの前提ですw)

 

酔っ払った時いつも足拭いてくれて

ありがとう

 

あー嫌だ嫌だ嫌だってなった時も

支えてくれてありがとう

 

今日本当に楽しいー!って時も

一緒に楽しんでくれてありがとう

 

あずの体調心配してくれて

ありがとう

 

あずの見た目の変化にいつも気づいてくれて

ありがとう

 

あずの顔はタイプってずっとゆってくれて

ありがとう

 

時間ないので、

次の日記には自己満かもだけど

まおしと今までとった大量の写メ

のさせてください\(^o^)/

 

今日はごきじょー

本当にお待ちしてます。

 

私の号泣姿はレアですからねっ←