『非公開』/なつみ

 

さらば第六天ヽ(;▽;)ノありがとう

 

長らく城で愛されたまおちゃん。

お館様達のおかげで楽しい思い出ばっかりだったことでしょう。

ありがとうございます

 

きっとまおの成長を最後まで見届けたかった人も居たでしょう。

私の肩には片割れのその想いが強く乗っていまして

初めて卒業を見送れる事が幸せな事だと感じました。

 

昨日まおと同じ髪型にしてきたふうかを見て込み上げるものがありました。

 

頑張れ!ふうかーヽ(;▽;)ノ

 

とココまでは感動的でしたが…

 

 

お礼参りとか本当いらないからねwww

 

営業後…どうしてこうなったのか?わからない(´Д` )考えてもわからない

 

これは最低だと思う!

こーゆー事しちゃいけません!

 

草加 コスプレ
『非公開』

    

まおと最後のツーショットはこれより酷いから載せられないw

 

今度お会いした時にこっそり見せるねw