笑顔/まお

昨夜はたくさんのご帰城

 

誠にありがとうございました!

 

草加 バイト
ガチャヾ(*´∀`*)ノガチャ

 

セレモニー長くなり本当に

 

申し訳ありませんでした( ;∀;)

 

手紙にしてくれば良かったなぁ。

 

やっぱり泣いちゃった(笑)

 

 

ふうかと大喧嘩した日も

 

みやこと熱く語った日も

 

ひなたとバカ話した日も

 

さくのと一緒に歌った日も

 

かえでの歓迎会の日も

 

あずみの足拭いた日も

 

ゆりあと変顔で写真撮った日も

 

あくあさんに泣かされた日も

 

みみとハグした日も

 

りおの事福山って呼んだ日も

 

はると初めて写真撮った日も

 

優愛と初めて会った日も

 

すずさんが戻ってきてくれた日も

 

すーさんと初めてお酒飲んだ日も

 

岡野さんがダイエットしてた日も

 

みくたんと朝まで語った日も

 

るいさんとご飯行った日も

 

りょうママと大泣きした日も

 

なつみさんとたくさん笑った日も

 

全部、覚えてます

 

 

おやかた様と初めて会った日も

 

覚えてる人が本当に多くて

 

辛いこともあったと思うけど

 

幸せな事ばかり思い出せます

 

本当に幸せな日々でした

 

私にたくさんの幸せをくれたのは

 

城で出会った人達でした

 

本当にありがとうございました

 

 

私が知り合ったすべての人が

 

これからもたくさん笑顔でいられます様に

 

キャバクラ 草加
ありがとうございました!

 

また...ね!(((o(*゚▽゚*)o)))