いってらっしゃい/ふうか

 

遅くなってしまいましたが

 

水曜日のご帰城

 

本当にありがとうございました!!

 

セレモニー長くなっちゃってごめんなさい…

 

日記もどう書いたらいいかわかんなくなっちゃって

 

一緒に過ごした3年半

 

お互いに怒ったり喧嘩したりできる

 

数少ない存在でしたから

 

本人には全く素直になれなかったけど!

 

セレモニーはもっとちゃんとしようって

 

色々考えてたんですけど

 

よくわからなくなってしまって

 

私は最後まで甘えてたなぁと思いました。

 

殺人レシーブが得意で

 

いつも全力アタックで

 

こんな時まで

 

ストレートにアタックしたら

 

ブロックに跳ね返されて

 

顔面にボール受けるけど

 

相手のコートに入っちゃう姿を想像しちゃったよ(笑)

 

本当にありがとう