たまごかけごはん/りお

 

今日は焼きたまごかけごはんを食べました

 

 

 

うちにはボウルがないので

お椀にたまごちゃんを2個割入れて

本だしと醤油とマヨネーズを適当に入れて

がしゃがしゃとかまして

フライパンに流し入れて

火が通ったたまごちゃんを

白いごはんの上に乗せました

 

完成ヽ(*´∀`)ノ

 

 

あとはねー

おいもさんと玉ねぎさんを食べやすい大きさにちょんぎって

沸騰したお湯に突っ込んで

ウィンナーさんを突っ込んで

鍋キューブ入れて

 

スープ完成ヽ(*´∀`)ノ

 

 

とっても満腹になった♪

 

鍋キューブは万能ですな( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

さて、今日はお城ではハロウィンですね♪(≧∇≦)

 

もう楽しみで楽しみで仕方なかった

 

いっぱい騒ぎたい飲みたい歌いたいヽ(*´∀`)ノ

 

ご帰城お待ちしております