「みやこと」/なつみ

 

デート服できちゃったあわてんぼうのサンタさんイベントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

 

ダンスよりさくのの【うりゃおい】に釘付けでしたw

 

そしてすずのパフォーマンスにも釘付けwww私あーゆーの好きなの!

 

みんなのダンスもめっちゃスカートチラチラしてて可愛かったですね(*^^*)

 

せっかくデート服だったんで

みやことゆりとりおとデートしてきましたヽ(´ー`)ノ

 

あそこはどこだ?松屋?

チゲが辛かったけど美味しかったです(*^^*)やっぱデートで食べると美味しいですな!

 

さて、これから娘とデート!

お祭り行ってこようーヽ(´ー`)ノ