世界は優しいよ/ゆりあ

      

爪をまた塗りました

 

 

このパターンすきだなーヾ(*´∀`*)ノ

 

キャスト募集
世界は優しいよ

 

ジェルネイルキットがほしくなってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

そしてこの間お熱が出たのですが

弟がこんなものを無言で渡してくれました    

 

女の子募集
世界は優しいよ

    

ツンデレかよー(笑)

 

しかもちゃんと冷えぴたが子供用サイズなんです(大人用はでかい)

 

 

ひやーっとして気持ちよかった

 

 

 

そういえば何年前だか、私が熱を出して泣きながらダウンしている時に

弟がゆりの大好きな『牛乳プリン』を買ってきてくれた事を思い出しました。

 

 

 

これまた無言で

 

 

この子ツンデレすぎない?

 

 

ゆりは昔から高熱を出すと『ママァー』って泣き出すんですが

弟は熱を出すとずーっと大人しくしています。

 

姉のほうが子供です_(:3」∠)_