ドライブレコーダーの必要性/あくあ

 

こないだ事故して

 

いま代車を使ってるんですけど

 

その代車で

当たり屋?みたいなのに出会ってしまいました( ゚д゚)

 

横断歩道で歩行者が渡ってるのを待っていたら

自転車できた40代くらいの男性が

あたしの車にガリガリってぶつかってきて

 

すぐ車から降りて

声かけたのですが

 

足が痛いって

示談でいいから2万でいいよ!

って言ってきて

 

いや、でもあたし止まってたし( ゚д゚)

と思いつつ何も言えず‥

 

で、近くにいたおばあちゃんが見ててくれたのか

警察呼びましょうって

電話してくれたんです(;ω;)

 

そしたらその男性の方は

何故か逃走‥

 

あたしの代車には傷が‥

 

 

ドラレコ付いてれば

証拠になったのにー(;ω;)

 

それは置いといて‥

 

おばあちゃん、

ありがとう!

本当優しい方でよかった。

 

警察が来てもずっと一緒にいてくれて

ありがとう(>人<;)

 

なんか

同い年くらいの娘さんがいるらしくて

あたしを見て

ほっとけなかったみたいです(;ω;)

 

 

みんなも事故?当たり屋?

には気をつけて下さい。