『寂しいの嫌ーーー』/なつみ

 

長い夢から覚めました!

私ジェットコースター乗れる様になった気がするw

↑これしばらく言いたい位の生まれ変わった気分w

 

おはよーございます!

みやこちゃんのイベントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

女の子代表挨拶緊張したーw

そしてみやこのちゃんセレモニーにもらい泣き(><)

珍しくみやこちゃん泣いてましたね!

 

来週はみくと周年祭ですヽ(´ー`)ノいぇーい

 

みくいつもありがとうー(*´艸`)大好きちゅー

 

去年3人でやったジェットストリームアタックw

 

今年は2人かぁー(><)

 

なんて気持ちを抱えながらイベントに備える事がやっぱり嫌でね。

 

過去があるから今があるなら

 

悲しい事も寂しい事も私達を支え続けてくれた全部を抱えてイベントしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

 

頑張るのはイベントよりも日々です。わかっています。

 

でもやっぱり寂しいの嫌だからイベントにも来てねヽ(´ー`)ノ