『持久走大会』/なつみ

 

『持久走大会だぁーヽ(´ー`)ノ』

元気に飛び起きた娘1号!

 

朝ご飯と大好きな林檎食べて

『ママ参加していいですのサインしてー』ってとっても楽しみにしてたのに

 

家出る3分前くらいから

『やっぱり持久走大会出たくない』って言いだした…

 

えーーーーー( ´△`)なんでーーー?

 

『練習してないからビリかも知れない…』

 

えーーーーー( ´△`)でたネガティヴ

 

➖二時間後➖

 

見に行って来ました。

70人くらいの一年生女子の中の45番前後の所で一生懸命走ってました。

 

ゴールした後とっても嬉しそうに何回も手を振ってたけど、何番目でゴールしたんだろう?

 

ママ順位は少し気になるけど

 

でも本当は1番でもビリでもいいと思うのです。ママは走れる身体がある事、今日まで元気に育って、一生懸命走り切る姿を見せてくれる事に

 

やっぱり涙が出ちゃうくらい感動してしまうから

 

来年は一緒に練習しようかな?と思いました(ノω・、) 

 

ジャージと笛を買おうw