なつみへ/すず

 

なつみへ

 

歴史。それは、なつみと刻んだあの頃。

あなたを何度泣かせただろう。

何度バカに付き合っていだだけただろう。

 

愛しています。

なっちゃん、

迷惑かけてるね。わたし。

心配も。

でも、全部愛して(*´∀`)

 

 

なっちゃんと出会えてほんと幸せ。

ピンドンと同じぐらい幸せ。

あと何年わたしは、なっちゃんのこと困らせるだろう。

泣かせるだろう。

 

昨日、昔の写真をたどって懐かしいなって振り替えることがあったの。

 

すごく思い出深いなって。

日々のかけてくれた言葉とか、

照れくさくて言葉に出せなかったこととか思い出して、

とぴあげられなかった。

ごめんて。

 

でも、

昔「一心同体?」っていっていたの本当かもしれない。

なつみさんいなきゃ私生きてけないかも。

 

そんくらい、

人生の大きな存在かも。

 

出会えてよかった。

いつも優しくしてくれて、

何度見捨ててもなつみさんは、見捨てないでくれてありがとう。

 

これからも一緒に楽しいことしていきたいです。

 

ずっとなっちゃんを追えたい気持ちと尊敬とうんちみたいに背中を追い続けたい気持ちと色々ありますが、

とにかく、出会えた軌跡をこれからも大事にさせてください。

 

まだまだ一緒にいさせてね。

 

 

一生のおねーちゃんです。

 

 

きょうは、伝説的に暴れても私、頑張ってサポートします。

 

あの伝説ふたたび。

 

(楽しかったときのこと思い出して)

いまもかぁー。

 

今夜は、楽しんでヽ(・∀・)ノ