みくへ/すず

 

みくへ

日記だから、照れくさいから普段は、呼び捨てできないけど今はするね。

 

今年も周年際。来たんだね。

って、初めて参加させてもらうけど。

 

18の時に出会ってもう知ってるだけでいえば、8年たつね。

とかいって、

距離安定だけど。

詰められない距離がまたいいのかもしれないね(本当は、親友くらいになりたいけど。。。)←言えないから内緒ね

 

ほんと、ここまでよくがんばれたなってほんと、尊敬してます。

 

同じ年なのに大先輩でなにもかも憧れの存在です。

 

みくが、城にきたときの話をよく聞いてたとき、

本当に頼もしい、心強い、そして、

おやかたさまも嬉しいって思ったんじゃないのかな?

 

優しいし、美しいし、気が回るし、

ほんと見なくなったようと、すごくたくさんしゃべってくれるとこもほんと全部好きです。

 

そんなみくもまた今日から新たな一年を踏み出すんだね。

 

もっと同じ道を歩いていきたい。

から、これからもよろしくお願いします。

たまには、飲みに誘えよっ!

今日、思いっきり楽しんでヽ(・∀・)ノ

 

全力のサポートします!