長文いくよー!/あくあ

   

なっちゃんとみくのジェットストリーム?の日ですね(`・ω・´)

 

 

 

なっちゃんとは6年?の

付き合いなのかな?

 

 

 

あたしは

途中で辞めてしまいましたが

 

 

 

でも、

 

みんながいたから

 

城に戻ってこようと思えて

 

それもやっぱりなっちゃんが

 

ずっとママとして頑張ってきてくれたから

いまの城があると思うの

 

 

 

 

あたしが辞めてた間も

 

たくさん辛い事もあったと思う

 

 

 

 

本当にありがとうを言いたいです。

 

ずっとずっと城を支えてきてくれて

 

ありがとう!

 

 

 

みくは

 

本当に優しくてね

 

 

あたしが

 

酔っ払っちゃって

 

どうしようもない時とか

 

わざわざ

ポカリを買いに行ってくれたり(`・ω・´)

 

 

 

 

誰よりも

 

女の子達の事気にかけてくれる方です。

 

 

 

あたしは

 

全然みくに何もできてないけど‥

 

 

これから

 

少しでも力になっていきたいなって思う

 

 

 

 

本当弱音言わないし

 

めっちゃ頑張り屋さんだなって

 

 

 

いつもありがとう!