.+すべてが僕の力になる+./みく

 

昨夜は.+全てが僕の力になる!+.

 

 

ジェットストリームショボン(´・ω・`)に

 

 

御帰城ありがとうございました!!

 

 

 

『最終章』

 

 

なつみさん…(´;ω;`)

 

 

去年のイベントやらせていただいてから

 

 

ほんとにいろんなことがあった1年でした。

 

 

卒業を見送る辛さもいっぱい感じながら

 

 

新しく入ってきてくれた子の

 

 

頑張りを見て喜びを感じ、今は

 

 

辛いより楽しいことのが多いです。

 

 

きっとそう感じるのは

 

 

お館様、女の子達がいるから(*^^*)

 

 

ほんとに城は温かい。

 

 

9年目も突っ走りますー!!

 

 

これからもよろしくお願いします!! 

 

草加 コスプレ
 .+すべてが僕の力になる+.

     

草加 戦国
 .+すべてが僕の力になる+.

    

草加 バイト
 .+すべてが僕の力になる+.