『最終章』/なつみ

 

昨日はありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

 

セレモニー敢えての短さだったんですが…至る所からダメ出しがwww

 

なのでこの場で私の心境を!長いよw

 

『去年お祝いして頂いてから一年。妊婦から始まった6年目。

無事に出産出来たのは城の女の子達のおかげです。

 

産後数ヶ月でかほの旅立ち。夢を追っていく彼女を送る事が嬉しいのと寂しいので葛藤でした。

 

しばらくしてまおの卒業式。本当に淋しかったけど、かほはきっと見届けたかっただろうな。

と思うと卒業を見送れる事は幸せな事なんだと初めて思いました。

 

まおの卒業式のあの日、髪を切ってまおと同じ髪型にしてきたふうかをとても愛おしく思えました。

 

その後ちょっとしてから淋しかったのかな?城を辞めたくなりました。でも横を見るとみくが必死で頑張っています。ふうかとみやこを見届けたい気持ちもありました。

 

有難い事にあくあとすずも私が居るから戻ってきたんだと言ってくれるからもう一度踏ん張ろうと思えた時

 

ゆりとりおの成長が私に楽しみを与えてくれました。

 

他の女の子達やりょうママ達にも本当に感謝しています。

 

そうして近づく周年祭

みくが今年は二人ですね。ってあんまり寂しそうに言うからしょぼんと3人でやる?って言ったら凄く嬉しそうにするみくを見て思いました。

 

かほとまおが居なくて精神的にも業務的にも本当に辛かったのはみくです。

 

なのにみくはいつも優しくしてくれた。ありがとう。

 

そんな一年を振り返っていました』

 

これら全てを凝縮しまして

余計な言葉全てを省いて

 

これまでの反省と後悔全てを

一言に込めた想いが

『今年1年頑張ります』です!

 

私的には今までで一番良く出来たセレモニーだったんですけど…

 

まさかのダメ出し連発w

 

 

そんなダメ出し連発のお屋形様と女の子と

草加城が私はやっぱり大好きですヽ(´ー`)ノ

 

草加 キャバクラ
『最終章』

     

これにて

ジェットストリームしょぼん

➖完➖