『カゴの中』/なつみ

 

明日は朝から冷蔵庫掃除しよう!と決めてたのに

 

帰って来て、一人で黒霧島呑んでたら掃除したくなって

 

冷蔵庫の中全部出してー棚洗ってー拭いてー整理整頓ヽ(´ー`)ノ

 

もっと整理整頓出来るんじゃないかとググってたら

 

カゴで分けて冷蔵するといいって書いてあって

主婦って凄いなーと感心。

 

調味料のセットのカゴとか

ジャムとバターの朝ごはんセットカゴとか

 

やりたくなったけど、カゴがないので明日ダイソー行かなきゃーヽ(´ー`)ノ

 

酔っ払いが掃除するとなんか日常生活全てに気合い入るヽ(´ー`)ノ

 

でも次の日二日酔いで動けないとかよくある話www

 

年末の大掃除ちょっとづつ頑張りたい所存(´・ω・`)