そしてあなたの愛になりたい/みみ

 

石田の初バースデーイベント、餃子騒動にご帰城くださった方ありがとうございました!! 

 

この日記書いてる今も、ああ餃子食べたい…

 

何で餃子なの?って何度か聞かれたのですが、栃木出身だからです。

餃子好きは、宇都宮だからとかじゃなくて

普通に好きです。信じて。

おふくろの味は餃子です。

 

草加 バイト
そしてあなたの愛になりたい

 

はい!!!!26しゃいです!!!!!

 

みみおは昔、某サンリオの某施設の

歌のおねいさんになりたかったので

なんだか叶った気分です。笑

草加城は夢が叶う場所って本当かもしれないね。

 

この日をきっかけに、感謝の気持ちが伝わったらいいなと思いました( *´ω`* )

 

 

ありがとうございましたー!!

 

    

キャバクラ 草加
そしてあなたの愛になりたい

 

26歳の目標は、底なしの体力です。