出勤前10分間のサブウェイ/すず

 

美味しかった。

いつも、ファーストフード店一人分なのに、1000円切れない。

 

越えてしまう。

 

そして、絶対のBLT推し。

 

そしてパンは、ゴマがついたやつ。

 

そして、トッピングいつもつけて、「エビとアボカド」

 

なんだろうね。

いつもこんな感じでボリューミィー。

 

 

けど、野菜大事じゃんー?

 

けど、レタスより千切りキャベツのが好きだな(。>д<)

 

そんな感じで、ばくばくしてたら、

店内放送はいって、放送なれてないんだなぁーって女の子頑張ってた。

そのあとすぐ、

城でも流れてる

広瀬さんの「元気ーでやってますかー?」って流れ出したから、なんか、急いで出勤しなきゃーって思ってね。

 

スゲー焦った

 

城で流れてるBGM別のとこで流れてるの聞くとある意味行かなきゃ感でませんか?

(笑)