さんたさん→ニッセンな話/すず

 

じんぐるべる!

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第なサンタ!

 

息子は、どうなんだろう。

 

言われてやっと手紙を書く始末!

 

ベイブレイドのなにかがほしいと。

なんなんだ!

 

そもそも信じてるん?

 

 

って、

いますの?サンタサン!

 

やはり親が用意するものなのか?

 

どっち?

 

昔、よく服をお母さんが、ニッセンってとこで発注してて、

サンタサンに服じゃないなにかを頼んだはずなのに、

プレゼントを開けたらニッセンってゆう文字の包装紙が出てきて、中から白いフワフワしたコート出てきて。。。。

 

 

あ、サンタは、親だったのか?うちのサンタは。

と、

思ったことがあったね!

 

おにーちゃんには、ちゃんとゲーム機本体が届いててそこまで信じていた私って単純だなって!

 

でも、気持ちって嬉しいね。

 

木曜日は、おもちゃ屋へgo!

 

そして、約束の妖怪ウォッチを*→*→

 

見に行こう