どうしても触れたくない/りお

 

ほんとーに個人的すぎる話なのですが

 

どうしても触れたくない

というBL漫画がありまして

YouTubeで見つけてしまい

テンションがあがって

音声付きで漫画を見てたのですが

 

音声あってもなくても

やっぱりわたし泣くんだな

って思いました

 

もう、大号泣です。

 

「のんけにはこりてるんです」

「その割には理性緩いんだな」

 

みたいな会話にも萌えちゃう

 

「セック○以外何もなかったんだろ?今日もそのつもりだったんだろ?それなら最後にやろうぜ」

 

もう、ここでも号泣。

 

これは、何度読み返しても泣いちゃう

わたしの中では一番泣いた作品かもしれない

 

 

興味あんまりないですよね?

ここまで読んでくれた方いたら

ありがとうございます

 

 

昨日はアラビアンナイトにご帰城ありがとうございました!

 

千本桜難しかったです

 

ゆりのこと見ながら踊ったにも関わらず全く全くまーったくついていけず、悔しかったです

 

でもアラビアンの衣装かわいかったなぁ(*´∀`)

 

るんるんしちゃった♪

 

埼玉 バイト
どうしても触れたくない/りお